FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■プロ・アマ(ゴルフ)に出場しましたが・・ODOROKI違い!


ドライバーでのボールの打球音と球筋に驚愕!

 アマプロ戦に出場する機会がありました(年に1度のあこがれ 平日ゴルフ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!)。 プロ一人とアマ3人がチームを組み、ベストスコア法で順位が決定されます。

 プロは理屈なくすごいODOROKI
小生の組の 女子プロは皆さんご存知の Yプロ そのドライバーショットの飛距離に 驚愕 常に50~100ヤードはおいて行かれます。

 インパクトの球音は まさにバズーカ砲、グチャーンと音を発し、 球筋はグイグイグイ・・ さらにグイグイグイ しかも常にフェアウエイキープ。 プロYの身長は小生より18cmも低く、体つきも見た目はきゃしゃなのですから ODOROKI!! 

  ラウンド中は診療とは全く置かれた環境が異なり(笑)、あまり話しませんでしたが・・・ 「フォームは悪くはない」 「インパクトで目を離さないように」 の 二言を頂きましたよ(;_;)!

apgic2
apgic3
 
 後日送られてきた写真を見て、その違いが くっきり  小生はクラブはほぼ同じ位置にあるものの 両足の形(特に右足)が全く違うではありませんか(最上段画像)! 一方、プロ Yちゃんは 画像を通しても、迫力があります(最下段)。 飛距離の大きなは差はこれだあ!!と 思いました∋ 

apgic1


 おまけ①: 小生の2014年ゴルフは終了でしたが、プロYの「右足のインパクトを意識して」望んだ 約1か月後の 100名参加の ゴルフコンペで 早速効果があらわれ、優勝しちゃいました((..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!) (新ペリアで、グロス88 、出だしは珍しくパー、パー発進、 最後集中力途切れ、ダボダボでホールアウト、 ダメと思いましたが、見事にダボダボである17、18番が隠しホールにハマっちゃいました・・)。 

 おまけ②: プロは 大変だあ(。。。o(゚^ ゚)ウーン)!! 内視鏡プロの小生は プロYちゃん と ラウンドしてかなり刺激を受けました∋(グランデ頑張り)!! 
 ゴルフのプロでなく、内視鏡のプロでよかった もっと頑張らなければ (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ーーー!!






 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

リンク
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
マウスについてくる星
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。