FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ売れてました<ウレシイ> 「プラクチィカルコロノスコピー」が!

  ■売れてました!! プラクチィカルコロノスコピー第2版が23冊も 

 かってのベストセラー 「プラクチィカルコロノスコピー(第2版)医学書院発行2000年」が 昨年5月からの半年間で 23冊も売れていました。 詳細は医学書院をクリック!


book


 2000年発売 すなわち12年も経っておりますので、 すでに絶版となっていると思ってましたが・・・

  プチうれし グランデ感激  ご購入された方、まことにありがとうございます。

 日進月歩の医学の世界で12年もの やはり内容が古くなっているところもありますが、コロノスコピ-に対する真理は不変なのでしょう! 

 実は、現在かなりくだけた表現で さらに分かり易く、より現実的(プラクチィカル)を テーマに 第3弾しゅうひつ中でありますが、なかなか筆がすすんでおりません。 これを機会に少しペースをあげようかと、プチ思いました。
             2012年 春 間近  岡本平次 

 **********************************
        ■追記します■ 2012/03/01

  ○まだ売れていると言うことは・・→ 「ニード」があると言うこと
                 → ありがたいことですが、大腸内視鏡検査が普及しても
                   悩んでらっしゃる医療機関がかなり多いのでは?
                   と 思っちゃいました。
                 → 第3弾 発行の 読者の期待があるのでは?
                        独りよがりの意見ですが・・・

  ○最近、20代の女性MRさんが、「プラクチィカルコロノスコピー」を購入した。
     「小生のサインが欲しい」と 上司のMR(医薬品メーカーの医薬情報担当者)と同伴で
      クリニックに来られました。
     もちろんサインいたしましたが、大変感激されておられました。
      こちらも 「グランデ 感激」 です。 このような純粋なMRさんもいらっしゃるのだなあ!
     予想すらしてない出来事で 再度「グランデ 感激」 です
      → 久しぶりに 第3弾 を 何とかという気持ちになりました!!
     購入された医師に対しては、数十例サインした経験はありますが・・
     うら若き女性のサインに応じたのは はじめてのことでした。
      今後、こんなことは 二度とないでしょうネ。
      



   
      
  

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まだ売れてました<ウレシイ> 「プラクチィカルコロノスコピー」が!】

  ■売れてました!! プラクチィカルコロノスコピー第2版が23冊も  かってのベストセラー 「プラクチィカルコロノスコピー(第2版)医学書院発行2000年」が 昨年5月からの半年間で 23冊も売れていました。 詳細は医学書院をクリック! 2000年発...

コメントの投稿

Secre

リンク
最新記事
カレンダー(月別)
08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
マウスについてくる星
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。